コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぐろなテっさん

母ちゃんと父ちゃんの趣味は家具作りです

今日は新しく父ちゃんの仕事用FAX&コピー機を購入したので棚を手作りしました

テっさんのお家があるのでテっさんのスペースを確保しながらの家具作りでした♪
sQHB8vy98OJVb221383922240_1383922322.jpg
紹介するほどええ家じゃないけどな~
ほっとんど変わらずですがケージの大きさを変えるためにチョコチョコっと小細工しただけ~

棚をテっさんのペースに合わせたからスッポリおさまりました♪
bWepY6_vW7Mz78H1383922182_1383922194.jpg
仕事用具を置いてるんですがちょいちょいテっさんのモノも隠し入れてます


バリケンの中の毛布も新しいのと交換して今日はホクホクで寝て下さいね~・・・って。


テっさん?
IMG_0472_convert_20131108234814.jpg

それは父ちゃんが夜勤前に寝ていた毛布ですけど・・・父ちゃんのですよソレ


Vip7rnG4kVmBGDb1383922352_1383922409.jpg

父ちゃんにくるんでもらったようでスッポリおさまってますけど

そこで寝るん?

I_F2ZxfRhQVKVwp1383922427_1383922468.jpg

。。。

寒がりのテっさん

幸せそうに眠りについちゃったな~

父ちゃんの毛布やし、今日はこのままにしといてやるかおやすみ~

| まったり日常 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわえぇ~❤
こんな可愛い顔で気持ち良さそうに寝られたら、毛布取り上げるなんて出来ないよね^^;
それにしても極端だよねー。
昼間、外でガハガハしてたかと思えば夜は毛布ぐ~るぐる・・・
どっちかにせぇっ。っつう(笑。

| ブブトト母 | 2013/11/09 22:42 | URL |

『父ちゃんの毛布やし…』(爆)。
私も息子の毛布に潜り込んでるボブはそのままにしておきます。私のベッドはボブ禁止(笑)。

| BOBの相棒 | 2013/11/10 06:33 | URL |

皆さん、意外とブヒ用とわけてるんだね~。。。
ウチ、タルトのもの、とか、私のものとか、わけてナイよ(^^;)
言い方変えれば、タルトのを私たちが借用してる感じ?!(笑)
タオル類と食器類だけわけてる~。
あ、洗濯する時もわけてるけどね~。

テッちゃん、とーちゃんのぬくもりで幸せネンネだね(^^)♪

| タルまま | 2013/11/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブブトト母さん☆

スッポリおさめられてええ感じに寝てましたよ~
さすがに取り上げれませんでした( *´艸`)
ホント!フレンチって暑がりなんか寒がりなんか・・・どっちも極端ですね~!

| マイペース母ちゃん | 2013/11/11 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

ボブの相棒さん☆

それです!笑
父ちゃんのやからOK!
私のやったら取り上げてるかも~( *´艸`)

| マイペース母ちゃん | 2013/11/11 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

タルママさん☆

タルト君はあんまり毛抜けないですか~?
虎鉄けっこう抜けるから毛布とかにつくとややこしいんですよね~!
兄ちゃんが犬アレルギーなんで毛には敏感で掃除しまくりです<`ヘ´>

| マイペース母ちゃん | 2013/11/11 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eriko0501.blog.fc2.com/tb.php/274-f66130f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

