コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課散歩

ワテクシの仕事が休みの時のテっさんの日課は・・・

「送り迎え散歩です」

夏場以外のテっさんの日課が戻ってまいりました~

っても普通の散歩とかわりないんですがテっさんはこの時間が大好きです

iiNIC9VMwV6tTps1383656283_1383656350.png
姉ちゃんは自分で学校へ行くので兄ちゃんをテクテク歩いて送ります


園につくとお別れのハグハグ
M9LmgrGKMGe93gL1383656103_1383656258.png


兄ちゃんが門をくぐって見えなくなるまでキッチリ見守るテっさんです
Z0V9ch3GIfg_4SN1383655868_1383656054.jpg


この後はテっさんの自由時間っつー事で大好きな公園に行ったりして満喫し~~~の・・・


夕方になるとまたまたお迎え散歩です
いつものポジでお待ちしております
JmAYoLZCi05HNK61383656515_1383656545.jpg


感動の再開
IhMp_dpsQiU7rvT1383656749_1383656788.jpg

それから姉ちゃんの下校道で待ち伏せしてこれまた公園で感動の再開
NEUvgwf05RPlLl31383656390_1383656486.png


それからそれから~
キッズがいっぱいいる公園でもちろん離してはもらえずボールを前に生殺し状態で雰囲気楽しむテっさんに~
[広告] VPS


一瞬ミラクルの神がおりてきて~
ちょっと参加できた気分でテっさんの平凡な1日は暮れていくのでした!

ちゃんちゃん♪

| まったり日常 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この幸せな時間が戻ってまいりましたねv-398
お兄ちゃんとテっちゃんの兄弟愛もしくは師弟愛…癒されますv-439
キッズとテッちゃんのこんな時間が一番かけがえないもんだよね~って思いますv-433
ところでウチも近くの公園はキッズたちで芋の子を洗うような状態なんですが、たまたま今日サッカーに入れてもらえたんですe-219
ヨダレでボールをでろでろにしながら子供たちとサッカーしてるまさおを見てなんだかとっても嬉しかったですv-411

| いぬとくま | 2013/11/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

コテっちゃん、ザックジャパンから召集がかかるかも♪

| BOBの相棒 | 2013/11/06 06:40 | URL |

動画みたよ~(^^)♪
テッちゃん、生殺しだー!!(笑)

テッちゃん、跳ぶんだねー!!
タルトはやらないので、新鮮だったー(*^_^*)

| タルまま | 2013/11/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いぬとくまさん☆
キッズと仲良しのテっさんを見るのが1番好きです~( *´艸`)
この送り迎え散歩は大事なコミュニケーションの1つですね♪

まさお君サッカーいれてもらえたんですか~(*^^)v
キッズと遊ぶまさお君見てて嬉しい気持ちめっちゃ分かります~!!
ただ顔を蹴られやせんかとハラハラする時があるけど(;'∀')キッズって
ちゃ~んと見てくれてて何も言わなくても気をつけてくれるんですよね♪
そーゆう思いやりの中で遊んでるのを見るのが嬉しいのかも♪
もっともっと仲良くなるとお散歩中キッズがワラワラ寄ってきてくれますよ(・´з`・)

| マイペース母ちゃん | 2013/11/08 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

ボブの相棒さん☆
したらギャランティーの方はアテクシが頂きますぜぃ('◇')ゞ

| マイペース母ちゃん | 2013/11/08 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

タルママさん☆
まさに生殺し~!笑
虎鉄飛びます!!
特によりたくてウズウズしてるときは( *´艸`)
タルト君はジっとボールが来るのを待つ派ですか~??

| マイペース母ちゃん | 2013/11/08 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eriko0501.blog.fc2.com/tb.php/272-056aca9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

