コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものいっとくぅ~?

テっさん早朝から病院へ行った時のモノを少し・・・

っても、いつものお耳&ノミ予防の薬もらいになんですけど~

テっさんはいつもながら車に乗るとウハウハです

DSCN9510_convert_20131021210030.jpg
病院行くと看護師さんとか先生がお薬用意したりするのをガン見するテっさんですが
これって兄ちゃんが怖さのあまり先生に「それ何?!」「痛い事するん?何するん?!」
っていちいち確認する心境と同じ感じなんかな~?


DSCN9532_convert_20131021190057.jpg


耳はだ~いぶキレイになってて一安心♪涼しくなると皮膚も改善されますな~

DSCN9543_convert_20131021210637.jpg
テっさんがよくなるのは良い事だ!ワクチンも打ってもらったから
お財布は寒いけどな~
ce5MTKAuwKzwJu51382350496_1382350531.jpg

あんさん払てくれますんか??

夕方からは復活したお迎え散歩です~
oNC40eUwx90pBxh1382350667_1382350723.jpg
仲良く並んで歩くこの光景
さりげなく真ん中に入るテっさんと、しぜんとテっさんが入るスペースをあけてくれるキッズ
この当たり前な行動とか好きッス。母大好きッス


そうそう。このコースは最近キッズがハマってるあのコースなんです

じゃじゃ~ん
fVKKlJzEzl9UAPJ1382350747_1382350768.jpg
「おかしなおかしやあさだ」さん

最近では貴重な駄菓子屋さんなんです
おじいちゃんが小さいながらやってくれてる駄菓子屋さんなんですけどスーパーとかと違って
見ての通り看板もTHE手作り
ギャグも練りこみ~のガムテープで補強www
しかもお店の名前が1番下で小っせーのwww

「おかしなおかしや」に負けてますねんwwそこがまた良い感じ


テっさんは入れないのでいつもお外で待機ですけど
100円づつ渡すと自分で計算してお菓子を買ってくる姉兄

兄ちゃんは計算できないので姉ちゃんに手伝ってもらってますけどね
LyUOr314HPeGs6y1382350803_1382350806.jpg
「10円が3個と~20円が2個と~・・・ネーネ!後何個買える?!」って必死な兄ちゃん



中も手作りな感じで母ちゃん大好きなお店です♪
近所のキッズには大人気でみんなワンコイン握りしめて来るんです
DSCN9597_convert_20131021190228.jpg
今はジュース買おと思っても120円するもんな~
やっぱ駄菓子って安いしいっぱい買えるし子供には大人気なんやな


DSCN9598_convert_20131021213230.jpg
無事にオヤツが買えて大満足のキッズ♪

テっさんも「おかしなおかしやあさだ」さんまでのコースも覚えてこれからはこのコースのお散歩が増えるやろな~

「おかしなおかしやあさだ」さんをどうぞよろしくwwwまわしもんちゃいますよww

| まったり日常 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駄菓子屋さんって、残り僅かかもしれないけど、
どの街にも残ってたりしますよね(^^)
オーナーさんが子供好きなんだろうなぁ~っていつも思います。
東京にもまだあるんだよ~♪
あ、ちなみにね、わざとらしい駄菓子屋・・・
古びた感じに似せて駄菓子を売ってるお店が、
モールの中に入ってたりもする。
でも、売ってるのはギャル姉ちゃんとか(^^;)

まだギリギリ駄菓子屋を楽しめるキッズたちでヨカッタね!

そこに一緒に行けるテッちゃんもきっと楽しいであろう(^^)♪

| タルまま | 2013/10/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでごんす。
テンプレートも変わって、すっごくグレードアップした写真も増えて、とってもステキだわ~♪

私なんて…テンプレートいじられへんし。笑

ダイエットしてるの?
食欲の秋だもの。辛いよね~。
みんなで沢山お散歩して、ご飯は普通でお願いします。って声が聞こえてきそう♪

| 姫鉄 | 2013/10/24 00:22 | URL |

アハハ 後何個買えるって 兄ちゃん可愛いなぁ
うちの近所にもまだ 駄菓子屋さんがあるわ
子供たちには 夢とロマンの空間やなぁ♪

てっちゃんは 耳の調子はだいぶん良くなったんやね
再発が多いから気をつけなあかんなぁ

せっかく涼しくなったことやし
また遊ぼうぜぃっ

| A | 2013/10/24 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

タルママさん☆
駄菓子屋さん東京にもあるんですね~( ゚Д゚)
わざとらいい駄菓子屋わかります!
でも買い物ついでについつい寄ってしまうー!
売ってるものは一緒やのにやっぱりこじんまりした本物の駄菓子屋が好きですね(・´з`・)

| マイペース母ちゃん | 2013/10/28 07:21 | URL |

Re: タイトルなし

姫鉄さん☆
お久しぶりです~!
ダイエットさせないとダメなんです!15キロはちょっと(-_-;)
たくさんお散歩の季節ですけど食欲の秋ですよねww
相殺されるなぁ・・・
テっさんもやけど私も痩せたいなぁ・・・
秋が過ぎるとクリスマスにお正月・・・また太るなぁ・・・

| マイペース母ちゃん | 2013/10/28 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

Aさん☆
キッチリ100円使ってお釣りナシでした♪
え~??あのへんにも駄菓子屋さんあるんですか( ゚Д゚)
そうそう!まさに夢とロマンの空間!
兄ちゃん買い終わったら毎回また来よな!って言うてます( *´艸`)

耳だ~いぶキレイにはなってるけど引き続きケア頑張ります☆
ロング歩き散歩一緒に行きたいです~!

| マイペース母ちゃん | 2013/10/28 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eriko0501.blog.fc2.com/tb.php/271-96ff0a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

