コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉兄を探せ

またまたお久しぶり~の更新ですが
テっさんは毎日お散歩に繰り出しては冬を満喫しております

IMG_3008_convert_20131203140356.jpg


テっさんは相変わらず極上スマイルで母ちゃんを待ってくれるし
IMG_7417_convert_20131203140552.jpg

兄ちゃんからはこんな素敵なプレゼント♪
IMG_7085_convert_20131203140530.jpg
2枚目の写真、虎鉄のバックでセコセコと拾い集めておりました


綺麗な黄色のお空にを見ながらブラブラ歩く
IMG_5686_convert_20131203140500.jpg


ニノさん発見
母ちゃんが小学生の頃・・・
夜な夜なこの二宮金次郎さんが歩きまわるという怖い話がありました
そっからニノさんは怖いモノっていう認識です・・・

そんなニノさんとご一緒に
IMG_5965_convert_20131203140515.jpg
こんな近所にあったの知らんかったし。。。
やっぱ何か怖いのぅまんまんちゃ。。。


キッズが行きたかった貝殻公園とやらに到着しました
ここは人気か?!キッズがいっぱーーーーーーーーーーーい!!
IMG_4799_convert_20131203140440.jpg
テっさん必死で姉兄を探します!
目の前に姉ちゃんおるのにな

IMG_1899_convert_20131203140335.jpg
入れ替わり立ち代りキッズが撫でてくれるのは嬉しいけど
姉兄じゃない事にちょっとガッカリした様子を垣間見せるてっさん


IMG_3359_convert_20131203140419.jpg

ジャンジャン上から滑ってくるキッズの中から本命発見

やっぱり姉兄大好きテっさんでした

| まったり日常 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

