コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものいっとくぅ~?

テっさん早朝から病院へ行った時のモノを少し・・・

っても、いつものお耳&ノミ予防の薬もらいになんですけど~

テっさんはいつもながら車に乗るとウハウハです

DSCN9510_convert_20131021210030.jpg
病院行くと看護師さんとか先生がお薬用意したりするのをガン見するテっさんですが
これって兄ちゃんが怖さのあまり先生に「それ何?!」「痛い事するん?何するん?!」
っていちいち確認する心境と同じ感じなんかな~?


DSCN9532_convert_20131021190057.jpg


耳はだ~いぶキレイになってて一安心♪涼しくなると皮膚も改善されますな~

DSCN9543_convert_20131021210637.jpg
テっさんがよくなるのは良い事だ!ワクチンも打ってもらったから
お財布は寒いけどな~
ce5MTKAuwKzwJu51382350496_1382350531.jpg

あんさん払てくれますんか??

夕方からは復活したお迎え散歩です~
oNC40eUwx90pBxh1382350667_1382350723.jpg
仲良く並んで歩くこの光景
さりげなく真ん中に入るテっさんと、しぜんとテっさんが入るスペースをあけてくれるキッズ
この当たり前な行動とか好きッス。母大好きッス


そうそう。このコースは最近キッズがハマってるあのコースなんです

じゃじゃ~ん
fVKKlJzEzl9UAPJ1382350747_1382350768.jpg
「おかしなおかしやあさだ」さん

最近では貴重な駄菓子屋さんなんです
おじいちゃんが小さいながらやってくれてる駄菓子屋さんなんですけどスーパーとかと違って
見ての通り看板もTHE手作り
ギャグも練りこみ~のガムテープで補強www
しかもお店の名前が1番下で小っせーのwww

「おかしなおかしや」に負けてますねんwwそこがまた良い感じ


テっさんは入れないのでいつもお外で待機ですけど
100円づつ渡すと自分で計算してお菓子を買ってくる姉兄

兄ちゃんは計算できないので姉ちゃんに手伝ってもらってますけどね
LyUOr314HPeGs6y1382350803_1382350806.jpg
「10円が3個と~20円が2個と~・・・ネーネ!後何個買える?!」って必死な兄ちゃん



中も手作りな感じで母ちゃん大好きなお店です♪
近所のキッズには大人気でみんなワンコイン握りしめて来るんです
DSCN9597_convert_20131021190228.jpg
今はジュース買おと思っても120円するもんな~
やっぱ駄菓子って安いしいっぱい買えるし子供には大人気なんやな


DSCN9598_convert_20131021213230.jpg
無事にオヤツが買えて大満足のキッズ♪

テっさんも「おかしなおかしやあさだ」さんまでのコースも覚えてこれからはこのコースのお散歩が増えるやろな~

「おかしなおかしやあさだ」さんをどうぞよろしくwwwまわしもんちゃいますよww

| まったり日常 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっとぼけテツ

忙しくてブログさぼりまくりですが、てっさんはすこぶる元気です

てっさん最近もの忘れが激しいのでしょうか??
ワテクシのもの忘れが激しいのでしょうか??


母「あら??さっきご飯あげたやんな??」

ご飯待ちの時にする訴えるの図のテっさんがいるのでついついご飯やったかどうか解らなくなる母ちゃん


Kto5kn3KVEduA0l1382278444_1382278512.jpg

母「な~、父ちゃん。さっきご飯やったよな??」

父「やりよったで~食後のンPもしとったし」

ご飯の後は決まってンPするテっさん

「そやな。やったよな~」


・・・???

catS4ydpbzbkdvu1382278528_1382278571.jpg

・・・・

母「父ちゃん!!本間にやったよな?!」

父「やったがな!!」

母「テツがめっちゃ見て来る!!」

父「作戦や!まどわされるな!テツ!!物乞いはやめとけ!」
kPkPX6bcH5PNVTj1382278589_1382278654.jpg

どんだけ父ちゃんに注意されようがご飯まだ食べてないアピールがスゴイてっさん

ついつい本間にあげたか自分を疑ってしまうワテクシ・・・

テっさん先日病院へ行って体重が減ってないどころかもうすぐ15キロになってまうので
お食事ダイエットでちょっといつもよりご飯少な目にしてるのでこんな行動を取ってるんだと思われます


ご飯ダイエットはやっぱり可哀想に思ってまうなぁ~
もう恒例のお迎え散歩も再開したからちょっとずつお散歩で耐重減らそうと思いまふ

| まったり日常 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く?お散歩

ココ嬢が泊まりに来て、テっさんとお散歩行くのも何回目だろう??
外に出ると一気にココ嬢に興味がなくなるテっさん

母ちゃんも多頭飼い気分でお散歩しております

msiltzzJQojV8eN1380805939_1380805963.png

最近は夕方お散歩も肌寒く感じるようになって、やっとテツも安心して散歩出来る♪

っても、いつもの公園行くぐらいやけど~
IMG_9936_convert_20131003221011.jpg
テっさんとココ嬢をちょっと離して繋いで放置…

すると…
IMG_9938_convert_20131003221036.jpg

見事にココ嬢大人気(笑)
通る人みんながココ嬢に可愛いね~ってさ

ココ嬢可愛いけど、やっぱり母ちゃんはてっちゃんが好きやな♪
誰も可愛いって言うてくれんでもたくましくその顔を誇りに思うのだ!!
IMG_9986_convert_20131003221129.jpg

公園でたんまり遊んで歩いて帰るいつものお散歩
IMG_9983_convert_20131003221106.jpg

テっさんとの散歩が楽しい季節に胸ときめきメモリアルな今日この頃な母ちゃんです( *´艸`)
lG6aw7jAaRKaNKr1380805980_1380805995.png

さて、に~ちゃんはどこだ??笑

| まったり日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたがトゥキ♥

じ~~~~~~~~。。。

IMG_9832_convert_20131001233431.jpg

っと見つめるあちら側

コテっちゃんのしせんの先

わかります???


お泊まり中のココ嬢です
IMG_9825_convert_20131001233333.jpg

楽しみにしていた甥っ子君が1日に産まれてくれて入院中の為さみしくないように長女のココちゃまをお預かりを頼まれたのです


ただ…
お外やと上手に距離をとって遊べるテっさんが、な~んでか家やと嬉しさのあまり追いかけまわしては激しく遊びに誘うんですテっさんはすこぶる楽しそうなんですけど、2キロしかないココ嬢は命がけで逃げる逃げる

父ちゃんが何とか落ち着かそうとしてみるも・・・
IMG_9853_convert_20131001233514.jpg



逆効果??片手で抱ける程小さいココ嬢に焼きもち??
IMG_9892_convert_20131001233639.jpg
テツも抱けーーーー!!!の大暴れ


テツもテツもテツもテツも!!!
IMG_9897_convert_20131001233735.jpg
なのか???

抱かれるココ嬢をおろせのアピールなのか??

どっちにしろ興奮状態が落ち着きそうになく
妹と離れて、初めてのお泊まり。についでテっさんに追い回されるのはあまりにもストレスだろう
おまけにキッズが2人も・・・
テっさんはチビの頃からキッズと一緒で慣れてるけどココ嬢は大人としか一緒に住んだ事ないからギャーギャーうるさいのに慣れてないし、見てると・・・たぶんキッズ苦手っぽいんだよね~


ストレスは最小限にしてあげたいので寝るのは寝室で大人だけの場所。
テっさんとは柵で区切られた反対側をココ嬢の自由行動範囲に。
キッズはしょーがないけどお昼は学校と保育所やからまだマシやろ・・・

今の所ご飯も食べとうし大丈夫かな~もぅちょっと寂しいやろうけど頑張れココ嬢


我が家の暴れん坊将軍は・・・
IMG_9874_convert_20131001233608.jpg
どえらいアホ面で、しばし父ちゃんを独り占め


君にはストレスのスの字もなさそうね・・・

| まったり日常 | 00:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

