コテっちゃんの全力LIFE

我が家のお笑い担当虎鉄ことコテっちゃんと悪友姉弟のバタバタライフの記録です★

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸運のRAINBOW☆

2013年の始まりは、家族み~んなが何かしら菌に侵されるという不運にみまわれた我が家
何菌にも侵されず平和に放屁ばっかりしとったのはテっさんだけ~(笑)

今年はこれから良い事ばっかり起こる事を願ってこんなものを作ってみました♪


題して幸運を呼ぶRAINBOWブヒッ

DSCN6363_convert_20130125184035.jpg
まぁ…作るってもいつものコヤツなんですがね
我が家に幸運を運びまくってくれ!!と精神を集中しまくって「おてもやん」顔にしました
さてさてどんな幸運をもたらしてくれるのかね?んん?!宝くじか?!

冗談はさておき。。。
母ちゃんの願掛けみたいなモンですね(笑)

幸運のRAINBOWって言うぐらいやねんから虹必須よね~♪
DSCN6365_convert_20130125184420.jpg
色とかグッチャグチャやけどもね~(爆)


幸運やねんから出来るだけカラフルに!!
DSCN6362_convert_20130125184002.jpg

かわいくかわいく幸せそうに…ってブツブツ言いながらひたすら作ってましたら
父ちゃんに呪いの人形作っとんか?って聞かれたけど姉ちゃんは可愛いと絶賛してくれました
まぁ。そのおかげで欲しいって超狙われておりますけどもね~


我が家のヘコキッペにも幸せを運んでおくれよ♪
20130125193512.jpg
コテっちゃん…バックからどえらいガン見してますが、母ちゃんの願掛けという怨念がきいたのか
パンチもカミカミもしませんでした


これでよし!これでよしっ!!
玄関に飾っておく~~~~~~~~~~♪幸運コイコイ~~~♪

| 手作り | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャーーーーー!!

いやいやいやいや~~!!とりあえず!とっくに明けてます!おめでとうございます☆
めっちゃくっちゃ久しぶりの更新です!去年の年末から我が家はハプニング続き

年末年始が忙しいのはどこも一緒なんですが。。。
父ちゃんの腸炎から始まり…母ちゃんはカキにあたって…
キッズが立て続けに風邪菌に侵され…治ったと思えばまたぶり返し…

他にもモロモロ色んな事が立て続けに起こった我が家でして

とりあえず!!やっと最近になって落ち着いて来たので今まで
ネットから離れていたのでお友達ブヒちゃまは最近元気にしていらっしゃるのかゆっくりじっくり
ブログにお邪魔したいと思いつつコテっちゃまのブログもボチボチ更新して行きたいと思いマフ

さてさて。我が家のお笑い担当のコテっちゃま。
この方だけは病気にもならず平々凡々と元気に過ごしておられます♪

従兄弟のとこのペキプーのさすけ♂のお散歩デビューに付き添いました~
20130124211246.jpg
さすけ…知らぬ間に名前が変わっておりました(笑)
さすけ改めクーちゃんです

相変わらずイケイケドンドンなコテツさん…
20130124211713.jpg
思いっきり嫌われております(爆)


小さい子にひたすら嫌われるのはテっさんのお決まりなんでしょうかね~
20130124211937.jpg

でも変わらず仲良しなホノボノ風景もありますよ♪
DSCN6263_convert_20130124202810.jpg
今年も仲良し悪友兄ちゃん☆


のんびりまったり癒しの姉ちゃん♪
DSCN6352_convert_20130124203143.jpg


本犬も負けず劣らずマイペース♪
DSCN6302_convert_20130124202907.jpg

むふテっさん大好き☆な親バカ母ちゃん♪
DSCN6323_convert_20130124203345.jpg


今年はどんな1年になるのか楽しみではありますが。。。
みんな健康で元気で毎日3食たべれれば言う事なし!

皆々様!!バタバタ家族を今年もどうぞよろしくお願い致します!!
20130124213019.jpg

| まったり日常 | 22:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

